

N-P535(PJ-MP37JK改)を作る2

どうも~!!

まず始めに、日曜日に更新するとか言っときながら、結局2日も遅れてしまい、申し訳ありません(><;)

そして、今回の記事は睡魔に襲われながら書いたため、もしかしたら所々説明が不足してるかと思いますので、また後日修正、追記を行います

すみませんが、ご了承くださいm(_ _)m


今の進捗具合ですが、フロントオーバーハングの延長を行い、車高も下げ、CNGボンベを製作するところまで来ました(´△`)


前扉は、9弾富士重工新7Eのものより、高さを調整して取り付けました。
DSC_0213_convert_20120117022438.jpg

DSC_0208_convert_20120117022347.jpg
あ゛、点検蓋の移植忘れてた∑( ̄〇 ̄;)

DSC_0215(2)_convert_20120117023055.jpg
ノンステップ化する際、前扉がグライドスライドドアになり、扉の横幅が増えたためこのように、屋根をアングル状に2台切り継ぐ必要があります
(同じ成型色は同一製品)
DSC_0204_convert_20120117022241.jpg
↑↓ノンステップ化改造品と未改造品では、こんなに車高が違います
DSC_0207_convert_20120117022315.jpg



DSC_0209_convert_20120117022415.jpg
さあて、CNGボンベですが、9弾富士重工新7Eのものが一番近似かなと思ったので、フロント側の囲いみたいなものをバッサリ切削!!
それと、上の4本のモールドも削り、平らにしました!!
DSC_0212_convert_20120117023035.jpg


今回はこれまで。

では次回をお楽しみに~ノシ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舎人ライナー沿線族

Author:舎人ライナー沿線族
いらっしゃいませ!!
このブログは、バス、鉄道好きな高校生がお贈りするグダグダなブログです
 主に、バスコレ、鉄道模型中心に運営していきます。
では、どうぞごゆっくり~

訪問カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
