

東武バス西03


どうも~

 昨日は、今シーズン初めて東京で初雪が観測されましたね!!
朝は交通機関が降雪によりダイヤが乱れると予想していたのですが、私が見た限り特段何も無かった(?)ようで、普段通りで良かったと思いながら通学をしてました。

皆さんがご利用の路線はどうでしたか?


さて、今回は、バスコレでは無く、雪の中を走るバスを撮ろうということで、地元路線の西03/東武バスを撮影してまいりました^^


DSC_0224_convert_20120120232303.jpg
いすゞKL-LV280L1改 2681号車

 こちらは平成17年導入の車で、この車より前面のノンステップバス表記が変更されており、以前は車体色の上に白のカタカナで「ノンステップバス」と書かれていましたが、現在東武バス標準の英字筆記体になってます。
※但し、18年度導入車より白の下地を廃止し、車体色の上に白の英字筆記体で表記する方法へ再度変更されています


DSC_0222_convert_20120120232332.jpg
いすゞ+J‐BUS PDG-LR234J2 2651号車
おう…これは酷い(;‐Д‐)

 お次は平成23年度導入のエルガミオです
この車もそのうち作ろっかな~と考えてます♪
以前いた8Eもどきも一緒に(゜З゜)



今回は以上です


 ここ最近は最高気温が10度以下と、大変寒くなっております。
体調には十分気をつけてお過ごしください^^
まっ、この時間に自分が言うのもどうかと思いますがねww


ではノシ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舎人ライナー沿線族

Author:舎人ライナー沿線族
いらっしゃいませ!!
このブログは、バス、鉄道好きな高校生がお贈りするグダグダなブログです
 主に、バスコレ、鉄道模型中心に運営していきます。
では、どうぞごゆっくり~

訪問カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
