

息抜きに

こんばんは!

4週間も前ですが、更新します詐欺をしてしまい申し訳ありません。


今回は、ある程度得意なデジタルイラストを生かし作った、うそ電とうそバスを1車輛、1車種投稿します!

正直言いますと、
あまりにキモい仕上がりなので

後悔の念しかありません!!

それでもいいって方は、どうぞ



まずは、うそ電
415系5000番台をローカル仕様っぽくしてみた

Before
010_800.jpg



After
usodenn1_800.jpg

なんということでしょう~匠のWaZ(←やってみたかっただけ

なんとなく小田急の5200系?っぽくも見えるような…


お次は、
いすゞエルガのリア窓を、大型化したったー

Before
DSC_0809_800.jpg



After
DSC_0809(1)_800.jpg

違和感ありまくりですね^^;


<おまけ>

「BRCに似てるかも」と個人的観点でいじくって、更にキモくさせたのがこちら



DSC_0809(2)_800.jpg

うげえええぇ!!!


なんとも目を当てられないような結果になってしまいました(;ーдー)

っでは、今日はここまで!

うそ電コーナーも、そのうち作っていこうかと思います。


お粗末様でした~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舎人ライナー沿線族

Author:舎人ライナー沿線族
いらっしゃいませ!!
このブログは、バス、鉄道好きな高校生がお贈りするグダグダなブログです
 主に、バスコレ、鉄道模型中心に運営していきます。
では、どうぞごゆっくり~

訪問カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
