

王40

はい~、どうも!
最近ろくに更新してなくて、すいませんでした(;><)

さて、本日池袋に行く用事があったため、西新井駅から都営バスの王40系統で行くことにしました。
乗り継ぎなしで池袋まで行けるこの路線には、ホント感謝です^^

行きは尿素バスこと西工96MCスペースランナーRA(N-P458)、帰りはゲテモノエアロスター(N-V357)でした。
そこで気づいたのが、車番が車体側に白文字で印刷されていたことです!!
(部分写真は、のちのちアップします)
今まではフロントガラスの車内側にプラカードを吊り下げていたので違和感が…
ちなみに、全営業所がこのようになっているかは現在調査中です。

そういえば以前この路線は、7ECNGバスやエアロスターCNGノンステがゴロゴロいたり、
ブルーリボンCNGノンステが走ってましたが、北営業所がCNG施設を廃止して以来、
なんか味気がなくなったような気がします。
(ブルーリボンシティーハイブリッドを除く!!)

帰りの西新井駅で、時間があった為、二枚ほどパシャリ
相変わらずの携帯画質ですが、どうぞ
20111119.jpg
↑解りずらいですが、エルガはPASMOステッカーの上、エアロスターは安全確認窓の上に車番が貼られています
20111119~2
↑一時期は大量導入していた、レインボーHRノンステ。よく西04、西07で見かけます

本日は以上~
次回はバスコレネタの予定です。お楽しみに~




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舎人ライナー沿線族

Author:舎人ライナー沿線族
いらっしゃいませ!!
このブログは、バス、鉄道好きな高校生がお贈りするグダグダなブログです
 主に、バスコレ、鉄道模型中心に運営していきます。
では、どうぞごゆっくり~

訪問カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
