fc2ブログ

おかげさまで

おかげさまで、2012年5月27日に当ブログの訪問者数が1000人を超えました!!

当ブログをご覧になって下さっている皆様方には、大変感謝の気持ちでいっぱいです!

今後も、日常生活で気になったことや模型を購入・製作した際は随時更新していくよう心がけていきたいと思います。
これからも、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
DSC_0921_800.jpg
スポンサーサイト



息抜きに

こんばんは!

4週間も前ですが、更新します詐欺をしてしまい申し訳ありません。


今回は、ある程度得意なデジタルイラストを生かし作った、うそ電とうそバスを1車輛、1車種投稿します!

正直言いますと、
あまりにキモい仕上がりなので

後悔の念しかありません!!

それでもいいって方は、どうぞ



まずは、うそ電
415系5000番台をローカル仕様っぽくしてみた

Before
010_800.jpg



After
usodenn1_800.jpg

なんということでしょう~匠のWaZ(←やってみたかっただけ

なんとなく小田急の5200系?っぽくも見えるような…


お次は、
いすゞエルガのリア窓を、大型化したったー

Before
DSC_0809_800.jpg



After
DSC_0809(1)_800.jpg

違和感ありまくりですね^^;


<おまけ>

「BRCに似てるかも」と個人的観点でいじくって、更にキモくさせたのがこちら



DSC_0809(2)_800.jpg

うげえええぇ!!!


なんとも目を当てられないような結果になってしまいました(;ーдー)

っでは、今日はここまで!

うそ電コーナーも、そのうち作っていこうかと思います。


お粗末様でした~

お詫び

 お久し振りです。

就職活動や、それに伴い不規則な生活リズムが続き、日常生活をうまく送れていなかった為に誠に勝手ながらブログの更新を休止させて頂きました。


放置していた間も見に来てくださった方々には本当に申し訳ないです。

ですが、10/30に都内の機械製造メーカーより内定を頂き、
さらに生活リズムも良くなってきたので、今週中には本格的に記事の更新を再開します。


引き続き、当ブログをよろしくお願いします。

更新停止(2週間程度)


DSC_0810_800.jpg

こんにちは!

来週の火曜日(5/22)から、木曜日(5/24)まで中間試験がある関係で、2週間程度更新を停止させていただきます。
ご理解頂きますようお願い致します。

~ウォーキングの途中で~

こんばんは!
今日は全国的に午後からにわか雷雨で、天気が大荒れでしたね(汗
おまけに茨城県と栃木県の一部にかけて竜巻とみられる突風が発生したそうで、死傷者が21時現在で40人近く出てしまったとか((;゜д゜))))
亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

最近、こういった異常気象が多くて、ますます地球温暖化防止に貢献しなければと思う、今このごろ。

だったら早く寝ろや!(殴


はい!というわけで、最近どういった風の吹き回しかウォーキングを始めまして、地元の舎人公園をウォーキングした際に撮った写真を幾つかご紹介♪
今回は北東側から入り、西へ丘の上をぶらりしました。


雨が降ってたなんてウソのような夕空、そして満月
KICX1449_800_20120506222919.jpg

休憩所にて
KICX1441_800.jpg
お、奥にはうっすらとスカイツリーが見えます!


尾久橋通りに向かって進んで行き、その上を通る舎人ライナーを少し撮影
KICX1435_800.jpg
KICX1440_800.jpg
やっぱ舎人ライナーはちっちゃいなー笑


今来た道を折り返して、帰宅途中にもう一枚。…あっ、赤目が入ってしまったorz
KICX1446_800.jpg
撮影技術上げたいなー


いやー、でもウォーキングっていいですね~(〃^д^)
何というか、心と体の中からパァーっと元気になるって感じ(?
↑全然伝わってこねー;

また暇なときにでも行ってこよっと♪


皆さんも、ウォーキング、試しに1回行ってみてはいかがでしょうか?
きっと新たな発見が待っていることでしょう
プロフィール

舎人ライナー沿線族

Author:舎人ライナー沿線族
いらっしゃいませ!!
このブログは、バス、鉄道好きな高校生がお贈りするグダグダなブログです
 主に、バスコレ、鉄道模型中心に運営していきます。
では、どうぞごゆっくり~

訪問カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR